milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* Civil War Quilt パターン 15/121~17/121 * :: 2010/06/30(Wed)



昨夜のパラグアイ戦。残念でした・・・

終わった後の選手のインタビューを何度見てももらい泣きしてしまいます。
本当に本当に、良い試合でした。強豪国相手に、得点されることなく延長戦まで
闘い抜けたこと、凄いことですよね。

4年後、更に強くなってる日本チームに期待です。


じっくり見ないように。。なんて思っても何度も手が止まって・・

今日は、試合が始まる前まで縫っていた、パターンを。


06302.jpg

Hiring Help with Some Bartering


06303.jpg

Mail Delivery


06301.jpg

Merchanteble Goods


06304.jpg


先に縫ってある3枚のパターン。どこのファイルに仕舞ったのか・・(^-^;;
とりあえず、最近縫いためた14枚の全体像。

どんな風に仕上がるのか、予測出来ません・・

この色合い。ラティス選びに相当悩みそうです。

まだまだ当分先の悩みです(笑) 11x11列。まだまだやっと1列と半分ってところ。
先は長い・・・長すぎる~(;▽;)

でも、やらなければ永遠に終わらないわけで・・
地道にコツコツと。。ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


*** いつも読んで下さって本当にありがとうございます *** 


関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *Civil War Quilt*
  2. | comment:2
<<* 102薔薇タペストリー/4 * | top | * そろそろ気になるクリスマスステッチ・・>>


comment

こんばんは!

*凛々* さん、お久しぶりです(^^
うちのチビが風邪をひいてしまい、
なかなか来れませんでしたが、やっと薬が効いてきたので久々にこれました~!

クロスステッチの薔薇ステキですね~。
次の色が楽しみです!
このパターンもずらっと並んでいるのを見ると、
私もピースワークしたい熱がうずうず…です。

7月になって暑さも厳しくなりますが、
負けずに針をすすめましょうね~☆

  1. 2010/07/01(Thu) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. ももねこ #-
  4. [ 編集 ]

ももねこちゃんへ

ももねこちゃん*その後おチビちゃんの体調は
いかがですか?

この時期~大人でも体調崩しちゃうものね。
お大事にしてね。

ピースワークやら・・・ステッチやら、、
キルティングにキット。。と色んなものを
大風呂敷で抱えてる私ですが、(笑)
日々気分で色々してて。。中々完成に追いつけないで
います。

でも今はそのペースを楽しんでます♪
次は何しよう~と考えてる時が一番幸せな私です(^-^*)
  1. 2010/07/03(Sat) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

