milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* そろそろ気になるクリスマスステッチ・・ :: 2010/06/30(Wed)



今日で6月も終わり。2010年が始まってもう半年も過ぎちゃった。

1年あっという間。
毎年早くから準備を始めるつもりが、間に合わなくてもうここ2年
タイムリーにステッチ出来ず(x-x)

今年こそ・・・


06305.jpg


刺しかけの天使。クリスマスモノではないけど、それを意識して刺し始めて
もう2年? 

チャートを用意してもう1年過ぎてしまったQuaker それに絶対刺したい
スエクロ。。。どれにする?


06306.jpg


スエクロステッチするなら、やっぱりこの図案から?(^-^;)パパのご生誕年。

スエクロ用に用意した花糸、通常の花糸の分量の何倍だっけ?


☆::::☆::::☆


さっき・・・知ったこと。


韓国俳優がご縁で仲良くなったオトモダチが泣きながら電話くれました。


俳優でもあって、日本でもデビューした、パク・ヨンハ君が
亡くなったって。。。。

なんで? 

私の愛する人は、ドラマ上ではヨンハ君の恋敵だけど・・・
ヨンハ君の歌声は、大好きでした。

私が6年越しで大好きな、あの方も心痛めてるでしょう。
ご冥福を祈らずにはいられません・・・。


久々に今日、DVDを観ることにします。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*** いつもありがとうございます ***



関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
