milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* PRAIRIE図案から・・・オーナメントに * :: 2010/06/23(Wed)



チャートの整理をしていたら、失くしたと思っていたチャートが
出てきました。

クロスステッチを始めたばかりのころ、大好きでした。
いつか、刺そう刺そうと思いつつ眠ったままだったので
早速32ctのハギレを見つけてステッチしました。

06232.jpg

ⓒ PRAIRIE BIRDS NO24 Humming Bird

小さいのですぐに完成しました。
こちらのチャートでは10種類の鳥さんがステッチ出来ます。

本物の鳥さんは、ちょっぴり苦手。
でも、鳥さんのモチーフは大好きです。

小さいオーナメントに仕立てて、ツリーにでも飾ってみたいです。


06231.jpg

このチャートで、刺した方多いだろうなぁ。。
今でも、PRAIRIEは人気ですものね。

ピースワークにちょっと疲れた瞬間の息抜き・・でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 

*** いつもポチリを・・本当にありがとうございます ***



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
