milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 薔薇ポシエットキルティング&QJ7月号・・・* :: 2010/06/04(Fri)



こんにちは* 寝不足気味のわたしです(泣)

最近、お昼間はぐ~っすり眠る我が家のちびっこ達。
夜行性という習性も手伝って夜になると、大騒ぎ。。。

子供たちが小さいころと同じように、「こりゃ運動がたりないのか?」と
おもちゃで、思い切り遊んであげるのですが逆効果(←当たり前・笑)

ついには、可哀想・・と思いつつ30分だけノエルをゲージに入れました。
家族が眠れないからね・・ゴメンネ。と思いつつ・・・。

30分が限界でした(x-x)くるくるの黒目で斜め45度の角度で顔を上げ、
ジ~~ッと見つめられると 「この子可愛がられるポーズ知ってるな」と
感じつつも、弱いわたし。極度の甘えっぷりも中々大変ですが
運動会は・・・(><;)眠いよぉ~(笑)


今日は、待ちに待ったQJの発売日ではないですか!
ミルクとノエルは午前中もよく眠るので眠ったところ見計らって
お買い物へ~~

06042.jpg

ジャン 今号は特に楽しみにしてました
ストリッピー最後ですし。。スーちゃんの特集だし・・・

おぉぉっ!!

......。 最終回、またおリボンなんですね。やっぱり。。。

あはは、、、つい先日終えたばかりのわたし~。しかも今度は150cm直線
まつり縫いもありますかー

まっすぐ、まつるの大変??もしかして。

あ!その前に電話、電話・・・無事キットのオーダーも済ませました


安心しきって眺めていたら、つい、ウトウト・・・
お昼寝しちゃいました(^-^;;

なので今日のお針仕事はあんまり進んでません~。
が、何とか本体のキルティングに入りました。

06041.jpg

今夜頑張ります☆


そうだ・・ストリップ布出しておかなくちゃ・・
やっと繋げられるのね~

06043.jpg

右から3番目の布は大好きで、私もメーター買いしてストックしてあります。

ピリッと引き締まってとても素敵。。
早くキット届かないかな。何だか書いてるうちに楽しみになってきました(^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:2
<<* 薔薇ポシェット組み立て中&一輪の花 * | top | * 薔薇のポシェット マチのヘキサゴン * >>


comment

こんばんは~!

こんばんは~☆
キルトジャパン、私も買ってきました~(^^)

帰り道、待ちきれず公園でちびっこの相手をしながらパラパラ…と。
そして愕然としました!
…またリボンなのですね…!
リボンからは逃げられない…(T T)
とりあえず今、目の前にあるものを頑張ります…i-238

スーさんの特集、かわいいですね!
母子手帳ケースあたりなら、完成させれるかも…、
なんて浮気心がむくむくと…。
あれもこれも作りたいっていう気持ちを我慢です!

*凛々*さんはいまごろキルティング中かなぁ~(^^
  1. 2010/06/04(Fri) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. ももねこ #-
  4. [ 編集 ]

ももねこちゃんへ*

おはよう~♪

うふふふ・・・・(*^▽^*)QJね~~~
私も見た瞬間、うひょっ??(゜_゜)と思ったよ~(笑)
つい先日終わったばかりだからねぇ・・・・・・・。

でも、ピース自体が大きいからリボンがクリアしたら
意外とサクサク進むかな?なんて思ってると(前向き・笑)

がんばろうね☆

スーちゃん!!めっちゃ可愛いよね♪
実はスーちゃん1度も作ったことないの~
今回特集みたら、私も浮気心むくむくよ~(^^♪
  1. 2010/06/05(Sat) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

