milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 素敵な布・・ * :: 2010/06/01(Tue)



前回もお世話になった、素敵なキルターのYさん企画の
布シェアに今回も参加させて頂きました。

溜息が出るほど素敵な布に巡り合えて、本当に幸せ・・

06013.jpg


ToastⅡ: By Jo Morton

淡いベージュ系の布はあまり持っていなくて・・
さし色にもぴったり。


06015.jpg

Harmonies: By Jo Morton

こちらも落ち着いた色合い。どの柄も好きです。


06014.jpg

Butter Churn Cheddar :By Judie Rothemel

そして、大好きなJudie Rothemelさんデザインの布。
中々買うことができない、色合いです。かき色?や黄色がとてつもなく
素敵な色合いです。

Civil War QUILT作りのために、こうして渋可愛な布を集めているけれど
こんな素敵なCharmを見ていたら、無性に小物が作りたくなりました。

お宝な布は、いっぱいあるけれど眺めてばかりでは可哀想ですね。。
あ~~何作ろう~っ!(*^_^*) 楽しみすぎて・・♪

Yさん。今回もお忙しい中、ありがとうございました。
絶対カタチにしてみますね(*^^*)





関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
