milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ストリッピーキルト/ダイヤモンドの花 完成♪ :: 2010/05/31(Mon)


こんにちは。
今日で5月も終わりですね。明日から6月。
今年もあっという間に1年が過ぎていきそうです。

さて。。

やーーーーっと皆様に追いつきました~(^^♪
ストリッピーキルト。4回目。何とか次号発売前に間に合いました。

だらだら・・やってきた自分に反省・・です(^-^;
次回いよいよラスト!そう思うと何だか寂しいですね~

05311.jpg

最後はどんなのなんでしょう~
バランス的にツルバラ・・のような細かいもののような気もするし・・
リボンかもしれない。。まぁ、、楽しみに待ちましょう(*^^*)

4回分出来て並べてみたくなりました。

05312.jpg

順番めちゃくちゃですが(笑)
これにストリップ布が入るともっと華やかになるでしょうね~
こうの先生のことだから、キルティングも凝ってる気がするし
刺繍もはいっちゃったり?するかな?

やっと、心の中でつかえてたものが解消されたので、ちょっと
新しい事をはじめようと思います。
明日から、1日ですしね。キリよく。。。

何年も温めていたモノづくりをしようと思います。
今日は下準備まで終わらせたいと思います。

1日ひとつの薔薇・・皆様お付き合いくださいね~(*^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *こうの早苗先生・ストリッピーキルト*
  2. | comment:0
<<* 素敵な布・・ * | top | * ストリッピーキルト ダイヤモンドの花・2 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

