milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 花ねこちゃんステッチで小物作り * :: 2010/05/15(Sat)



こんにちは♪ また1週間の終わり。いかがお過ごしですか?

私は、BAGの仕上がりでちょっぴり燃え尽きてしまって(^-^;
気にかけていたものが完成すると嬉しい半面、フッと息が抜けてしまいます。

気分転換も兼ねて今日はステッチ針を手にしました。

05151.jpg

チャートを購入してからずっと保留にしていた、TICROIXRさんの
チャートから、花ねこちゃんを*
TICROIXRさんの、この 花○○シリーズは他にもあひるちゃん、ブタちゃんなど
ちょっとマニアックな?可愛さのある動物シリーズが何だか可愛くて(^-^*)

オリジナルカラーのままでステッチしてるのですが、
ノエル、ミルクバージョンで白ネコちゃんもステッチしたいな~と
思っています♪ こちらは。。。どうしようかな?
お仕立てを考えてないのですが、ミニクッションか、ピンキープになりそうです。

ちょっと、作りかけを整理していたら反省・・・(-"-)
結構な量が、キルト物もステッチ物もあるんですよね~(汗)

取りあえず、何とかなりそうな?ちょっとお懐かしいコチラ*

05152.jpg

例の如く、TOP完成したまま・・・です(^-^;
全て違う色・柄の花柄のボウタイ。ボウタイは好きなパターンなので
日の目を当ててあげないと。

サイズがちょっと中途半端なので、ミルクとノエルのキルトにしようかな?

05153.jpg

今日はお休みでマンション中の小学生たちがエントランス周りで
大騒ぎ・・・それだけなら良いけどサッカーボール壁ぶつけが延々1時間も(@_@;)

元気なのは良いけれど、さすがに1時間。。堪えました((+_+))
共働きのご家庭がほとんどだけど、お隣の由緒ありそうなお宅の
重要文化財の木が折れそうですよ??
大丈夫かなぁ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
