milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* こうの先生のソレイアードBAG * :: 2010/05/05(Wed)




こんにちは* 連休最後の今日も暑い~~!
今年は本当に良いお天気でしたね♪ 皆様が良い休日を過ごされていますように・・

私は、今日もチクチクに励みました。
我が家は、西日が差す午後は暑くて、家中の窓を開けているのですが
そよそよと入ってくるか風が心地よくて、パパも次女もお昼寝してました(^-^;)

心なしミルクとノエルも暑くてトロ~ンとしています*

私は必要に迫られて、以前から作りたかったBAG作りに入りました。

05052.jpg

もう沢山の方が作られてて、このパターンを見ただけでわかっちゃいますよね(笑)
手持ちのソレイアードだけで作るのでちょっと賑やかな配色になりました。
サクサクっと仕上げられたら良いのですが・・どうなるやら(^-^*)

今日はもうひとつ並行して進めたものがあります。
こちらも頑張らないと~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *こうの早苗先生の本から・・*
  2. | comment:4
<<* キルティング三昧&手作りジャム * | top | * DWRの布で春色玄関マット *>>


comment

素敵~

鮮やかな色あいですね~
これからの 季節にぴったりの色あいです^^

これは ピースが大きいのでサクサクいきますよね!!
出来上がり楽しみにしてます~**
  1. 2010/05/05(Wed) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびちゃんへ*

v-254あくびちゃんこんばんは~*
見てくれてありがとう~(*^^)v

これ・・もう見あきちゃったでしょう?(笑)
すごい、元気印な配色になったの。でもちょっと新鮮かも^^
娘が気に入ってくれたら、プレゼントしちゃうかもなんだけど・・

早く仕上げたいけどなぁ・・あくびちゃんのように
素早い手が欲しいです^^

  1. 2010/05/05(Wed) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

No title

急に夏みたいな気温ですネ(苦笑)
先週ストーブだったのに・・・昨日からクーラーです(笑)
凛々ちゃんもGW縫い縫いしてるのね~~
ソレイヤードも素敵!完成楽しみにしてるね♪
  1. 2010/05/06(Thu) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

たかのすけちゃんへ*

暑いね~!こっちは風も強くて窓も開けられず。。
冷房。。入れたいけどまだ我慢の子よ(笑)

ちくちくはね~あんまり進まないんだけどかろうじて
出来てました(^-^;
GWだからって、出掛けることも少なかったし、
今がチャンス!と家事を旦那に押し付けて
やってたの。今夜もキルティング三昧よ~^^
  1. 2010/05/06(Thu) 16:15:46 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

