milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お出掛け~ポンペイ展 * :: 2010/05/04(Tue)


おはようございます*
連休もあと少しですね。昨日も良いお天気で前々から次女と約束していた
横浜みなと未来まで、ポンペイ展を観に出掛けました。

05031.jpg

古代ローマの遺跡。世界中を旅したい彼女は日本史だけでなく
世界史にも興味があって、追随する美術史など勉強するのが
楽しくて仕方ないようです。
いつか私もお供して世界を旅したい・・夢です(^-^*)

05032.jpg

普段はそんなに混み合う場所ではないと思うのですが
さすが、連休とあって30分待ち。
結構な混み具合で一瞬メゲました(笑)

それでもゆっくりと観ることが出来たし次女も満足したみたいなので
出掛けて良かった~*

05033.jpg

帰りは、ショッピングを楽しみました。
次女は、今更・・?(笑)なvivitixでキティちゃんの派手派手ショルダーを
ねだられました(^-^;)元祖キティラーではありましたが
幼いころ好きだったものってやっぱり変わらず好きなのね~

休憩はここで。

05035.jpg05034.jpg

クリスピークリームドーナツは、やっぱり行列~(;-;)
季節限定のチェリーソーダは、美味っ!

05036.jpg

長女に頼まれていたドーナツもお土産に。

***今日はパパのお誕生日でもあって、結婚記念日です。
今年は何やら長女がケーキを焼いてくれるそうで・・
楽しみです。

毎年、パパに「おめでとう」そしてパパからも「おめでとう」(笑)
あと3年で銀婚式?(@▽@;)ギョギョ
3年後と言ったら・・・もうアラフォー半ばじゃないの~~(悩)
恐ろしや・・でございます(笑)

今日は、新しいチクチクに取りかかろうかな?
連休残りはチク三昧してやるぞ~(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:0
<<* DWRの布で春色玄関マット * | top | * こうの先生のカルトナージュBOX *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

