milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヴィクトリアンキルトTOP完成~☆ミ :: 2009/01/06(Tue)


昨夜ちょっと頑張ったおかげで、何とかTOP完成しましたぁ・・・

vicquilt2.jpg

でもね、この先さてどうするか・・・(・_・?) まったく決めてませーん(笑)
まず、キルティングラインでしょ。。と思うけど、その先が決まらないから
出来ないよぉ~ 今夜また考えますっ

考えがまとまんないので、こんな事をしてました。

rosep1.jpg

ピンクッション用にアイロンプリント~
綺麗なROSEと、ヴィクトリアンな女の子ちゃん
すごぉ~い綺麗にプリントできるのねー*
自分でも作りたくなっちゃった(*^-^*) ROMが出てるみたいだから。。
買っちゃおうかな~
さて・・・布選びしよっと。。わくわく(*^_^*) 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぴんくっしょん・ふたつ* | top | ヴィクトリアンキルトの続き・・とネタばれ~(^-^;)>>


comment

こんにちわ~

ほぉ~e-420Quilt TOP すごく色が合っててバッチリね~~
このあとが 考えてなかったのね~
じゃぁ、ちょっと寝かしてあげたら?熟成期間よぉ~
(聞こえは良いけど放置とも言うわね。。私の得意分野笑)

アイロンプリント??両方とも??
ひゃぁ~!こんな綺麗にできるの??
私もヴィクトリア~ンなの昔買ったけど
それも凛々ちゃんみたいになるの??(古いけど腐らないよね?笑)
やだぁ~やってみれば良かったよ~
こんど探してやってみよ~っとe-266
ROM 結構お高いよね。。ヴィクトリアンは特に。。
私はアメリカのカード系のと ヴィクトリアンのXmas
?みたいなの持ってるけど
じつは まだ転写はやった事無いわ。。
印刷は終わってるのにアイロンまでたどり着けないの。。
アイロン置き場が100㌔先で。。。((*≧m≦)ププッ
ピンクッション 楽しみにしてるわ~v-254
  1. 2009/01/07(Wed) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. sana★彡 #tE21prRc
  4. [ 編集 ]

sana★ミちゃんへ*

sana★ミちゃん*こんばんはー!
そ、そ・・・そうなのよぉ~ こんなにきれいに
プリントできるなんてねー私もびっくり*
sana★ミちゃんも、やってみてー
ちょっと感動よぉe-420

ぷぷぷぷぷぷ(>▽<*)
アイロン置場遠いなぁーーーっ!
私きょうは、キッチンが遠くて、遠くて…
「手抜きしなさい・・」って悪魔が囁くの~e-277
  1. 2009/01/07(Wed) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://broderievie.blog79.fc2.com/tb.php/16-3298c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
