milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* こうの先生のカルトナージュBOX * :: 2010/05/01(Sat)


今日から5月ですね。
お天気も良くて、絶好のお出掛け日和。
でも我が家は次女と2人お留守番です(^-^;

GW中のお出掛けは、美術展に行く事だけが決まってることで
あとの予定は未定です。
娘たちが大きくなるのは嬉しいことなんだけど、こうも家族が揃わないと
つい、「ママ不良になってやる!」とグレてみたり・・(笑)

5月と言えばもうすぐ結婚記念日。
こんな贈り物がパパから届きました。

05011.jpg

欲しいなぁ。。と思っていた、こうの先生のカルトナージュBOXです。
久しぶりにこうの先生のHPを覗いたら、今このBOXを使った
コラージュコンテスト開催されてるんですね。
チャレンジしてみたい!と思うものの、失敗したら・・と尻込みしてしまいます(^^;

チラリとノエルが匂いを嗅ぎにやってきました

05012.jpg

何を入れようか・・わくわくです♪

時間がある割にあまり進まないチクチク。。
昨夜は、ステッチしながら「朝生」をホントに朝まで見れたのは久しぶり。
ステッチしながら、最後まで見ちゃった

05013.jpg

只今お花をアップリケ中です。
こちらのKIT。刺繍もちょこっとマチ部分に入ったりして
小さいのに中々の作り甲斐あるキットです。

せっかくダイヤモンドフラワーのキルティングが終わって完成したのに
無性にキルティングしたい気分です。
玄関用のマットも初夏用に作り替えたいので、キルティングのみで
仕上げるマットでも作ろうかな?

お休み中自分に課題を出してみたりして(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:2
<<* お出掛け~ポンペイ展 * | top | * ポーチとプレートマット・・etc *>>


comment

リンク~*

*凛々*さ~~ん(*´∇`*)リンクありがとう♪
私も早速、喜々としながら リンク張りました~ヾ(*^∀^*)ノ
これから、どうぞよろしくです♪

↑こうのさんのBOX イイナぁ♪♪
お値段見て、諦めがついたんだけど、、ヾ(´▽`;)ゝ
どんなリメイクにするのか、ワクワクしながら見守ってますね~*

ヘキサのアップリケ、可愛いね(*´∇`*)
見てると、私もやってみたくなるので~(^▽^;)ガマンガマン

←EMSのクロスステッチ、す、凄かったです♪♪
私も、、ちゃんと時間を確保して 続けなくちゃな~って反省しきりでした。
  1. 2010/05/02(Sun) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃん*

花音ちゃん おはよう~~
お返事遅くなりましたぁ。。。ごめんなさい。

EMS、今年も懲りずにやってるんだけど
ローズサンプラーも皆さんより半年遅れ位でやーっと
仕上げたくらいなの(^-^;)
もう、グズグズ~(笑)

リンクどうもありがとう~*
ショボブログですがよろしくね☆ミ

花音ちゃんDWR始めるのよね?(笑)
私も始めたい~ ちょっと考えてるとこです(*^^*)
  1. 2010/05/04(Tue) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

