milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ストリッピーキルト つる薔薇完成♪ :: 2010/03/22(Mon)


3連休最後ですね。楽しい休日を過ごされてるでしょうか?

今回は少しだけ気合いを入れて頑張った甲斐があって一昨日
つる薔薇が、完成しました。

03221.jpg


4日間位で出来たなんて・・
でも、他はぜ~んぶストップです(^-^;

続けて次の・・と行きたいところですが次女のお洋服づくりに
精を出さねばなりません。


03223.jpg

昨日は、長女のスーツを選びに皆でお出掛け。
気に入ったのが見つかって良かった~
チビなので、サイズ直しが気になっていましたが簡単なお直しで
済みました。


なんだか、いいですね。
新調した生まれて初めてのブラックスーツ。
何だかグンと大人びて見えます。

「あぁ・・・大学生かぁ。。」なんて、しんみりと(笑)
お買い物先で、知り合いの方にお会いしたのですが、

「ええええぇぇぇ??こんな大きなお嬢様がいたの?」って。
物凄く驚かれ・・えっ? 

あはは・・・(^-^;;; 私も驚いてしまった。

立ち寄って本屋さんで、楽しみにしていたキャスのおまけ付き本(笑)


03222.jpg


今回も超ラブリーです

作りがとってもしっかりしていて、さすが。。
めちゃめちゃ可愛いのでもうひとつ、欲しくなりました。

というか・・・今年の新作のBAG狙ってます(笑)

何気にパパに見せて、アピール中。上手くいくかしら~(´▽`)



***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *こうの早苗先生・ストリッピーキルト*
  2. | comment:5
<<* ご無沙汰でした* | top | * ストリッピーキルト/つる薔薇・2 *>>


comment

No title

おはよう~~♪
コメできて良かった(笑)
つる薔薇完成おめでとう!!
・・・・私は脇道それまくりで・・・今日はがんばるわぁ~

ブラック・スーツってなんだか大人になった感じするんですよね~
私は、看護学校だったんですが、制服が藤色(イマイチ)だったんで
ブラックスーツに憧れてました(笑)
素敵な大学生活・・・楽しんでくださいね♪(勝手に凛々さんのむすめさ宛です)

キャスのおまけつき本(本付きおまけ??)
私も買いました☆
何入れるか検討中(爆)
凛々さんは何入れますか??
  1. 2010/03/22(Mon) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. たかのすけ  #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

つる薔薇、曲線がきれいだね^^ なかなかうまく行かないよね。
でも、本当にきれい♪

キャス、もう手に入ったんだ♪ 私は予約してたから、もうすぐ届くかな♪ キャスは高いもんねぇ~( ̄▽ ̄;)  かわいいけどねぇ。
でも、今回はたのしみだわ♪ 次回は何だろうね?
  1. 2010/03/23(Tue) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

つる薔薇 完成おめでと~^^
とっても 可愛いです♪ 花束とリボンはきっと すぐに仕上がりますよ~

そうそう、家も 長男君が家に居ないだけで とっても気が抜けてしまって・;;; 今 腑抜け状態です(笑) 
これも、すぐに慣れるんでしょうけどね~^^

やっぱり、心配ですが 私は私でがんばろ~!!
  1. 2010/03/24(Wed) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
いつも読み逃げしていました・・・

「ストリッピーキルト つる薔薇」完成されたんですね
私は・・・
つると葉を付けてそこでストップしています

もしご迷惑でなければリンクさせてください
これからもステキな作品楽しみにしていますね
  1. 2010/03/25(Thu) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. ★fuumama★ #-
  4. [ 編集 ]

v-238お返事ですv-238
お返事遅くなってしまったので、まとめてお返事させてくださいませね(^-^*)

*たかのすけちゃんへ

ご無沙汰でした~ ご心配おかけしてしまって・・
とっても嬉しかったです(^-^*)後ほどゆっくりと・・・

長女ね、ブラックスーツは良いんだけどやっぱり何だかね~
笑っちゃう。おチビなのでパンツが微妙に~長いのね~お直ししたのに(´ω`;)
でも、花の女子大生。これからゆっくりと謳歌してほしいものです*

miyukoちゃんへ*

ご無沙汰でした~*お返事遅くなってごめんなさいーっ
今回のキャス本、ホント素敵~っ!思わずもうひとつ買っちゃう勢いだったよ(笑)
長女もファンなので、今年の新作をどっちが先に買うか!で争ってます(ぷぷぷ


*あくびちゃんへ*

ご無沙汰しましたーっ ツルバラ、、ホント大変だったけど物凄い自分でも驚くくらい
楽しく出来ました。続いて、リボン~~!!って!もう次のが届いちゃう~(^▽^;)
また、頑張らなくちゃ・・・


★fuumama★さんへ

ようこそいらっしゃいました~*はじめまして(^-^*)
せっかくご訪問頂いたというのに長らくお待たせしてしまって・・・
ホントにごめんなさい。
以前から立ち寄って頂いたなんて嬉しいです♪

ツルバラ・・遅ればせながら完成した喜びを楽しんでいました。
が、、まだまだ追いついてないんですよ~
fuumamaさんも完成されたでしょうか。
こちらこそよろしくお願いします。リンクもありがたくお受けします~★
私も後ほど遊びに伺わせて頂きますね(^-^*)


  1. 2010/04/06(Tue) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

