milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 嬉しいサプライズ~♪&EMSマンスリー3月 * :: 2010/03/09(Tue)


今日は午後からずっと雨、しかもものすごく気温が低くて
寒いったら。。

今日も引きこもりです(^-^;

午後まったりとステッチしているとお届けモノが。
まだ届くものあったかな?と思っていたのですが、やっぱり!!

お友達のmiyukoちゃんからです。

嬉しくて早速開封。。。

03093.jpg

素敵なラッピング

中から飛び出してきたものは。。。

03091.jpg

こちら アンティークホワイト仕上げのステンドグラスフレームです。

きゃ~~~(@▽@;) なんで、なんで??
私このシリーズのものが大好きなんです。おまけにステンドグラスも好き*

どうしてmiyukoちゃんわかってるんだろ~

玄関にこれと同シリーズの鏡がおいてあるのだけど
もうこれは私のお部屋へ直行です

そして、こちらも・・

03092.jpg

miyukoちゃんセレクトの素敵ファブリック~♪
一番下のピンクの薔薇の。欲しかったものなので飛び上がりました(^-^*)
カットクロスも持ってないのばかり~♪
miyukoyちゃんとは、まだお知り合いになって間もないのですが、
親しみのあるお人柄に、魅了されています。

miyukoちゃん*ありがとうございました。


チクチクの方は、昨夜からやっぱり済ませておこう!の精神で
3月分のキルトコラボ。EMSのステッチに入りました。

03096.jpg

綺麗な水仙。今回は色飛びも少ないので1、2月に比べたら
お針の運びが早い気がします。
今夜中にしあげてしまう予定です。

1、2月のカーネーション、すみれはキルトパターンのサイズ
15cm角に合わせてカットしました。

キルトパターンは、ごちゃごちゃ迷い続けていたのですが
今日、はっきりと自分の作りたいキルトが見えたので
明日にはピーシングに入れたら。。と思うのですが、
何より、ノロマな私のことなので・・(^-^;)

先日あるクラフターさんのブログを拝見していたら

「人並みな事をしていたら、スピーディに作品は作れない・・・」

あぁ、、、耳が痛い。。(-"-) 
確かに。。。そうだよなぁ…と納得してみたり。。
でも私は今のペースを変えられそうもないし色んなことを
したい時にするだけ。早さは全くないけれど(^-^;

何だか唸ってしまう一文でした。

こんな私ですけれど見捨てないでくださいね~(*_*)

今日はPCでのお仕事がちょっとだけあります。
ちょっとしたご依頼があって、そちらを優先しなければ。

チクチク時間も楽しみま~す♪


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへもどうぞ***
お帰りの際にでもぽちりとして下さると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S EMS Project 2010 x
  2. | comment:2
<<* ダイ・ステッチワーク 花 * | top | * 新たな挑戦♪ ダイ・ステッチワーク *>>


comment

わぁ~~嬉しいプレゼントですねv-25
素敵!!

私なんて、「はや~い」と言われるけど
お尻に火がつかないとなかなかできない×××しかも気が進まないことはなかなか手が出ない×××
爆縫いと全く縫わないムラが凄いんです(反省)
自分でコントロールできる人尊敬します・・・・
でも確かに、「人並みな事をしていたら、スピーディに作品は作れない・・・」って胸にズキッときます。
今日は、しっかり縫います(笑)

  1. 2010/03/10(Wed) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

たかのすけさんへ*

こんばんはー
そうなんです*好みを知って下さる方がいるって幸せですね^^

作品づくりは、急いで早く出来るから良いというものではないし
かといってだらだらしてたらいつまでたっても出来あがらないし・・
私もムラムラ人間です(笑)
でも今のペースで続けます~ ブログを見て下さる方がいることも
私の原動力です。がんばろ~ね(*^_^*)
  1. 2010/03/10(Wed) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

