milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* お誕生日プレゼント* :: 2010/02/16(Tue)

momo100215-li1.png


こんにちは*今日は2度目の更新です(*^^*)

プレゼント発表のお知らせは↓の記事にあります。

今日はちょっとだけ特別な日*
(*^_^*) 私のお誕生日です。今更・・・全然嬉しくない日ですが
それでも、やっぱり生まれたことに、今の幸せに感謝して。。

娘たちからは、「微妙~~なお年頃のお誕生日オメデト!」
なーんて、可愛くないわー(;一_一) でもいいのよ、いいのよ・・・(クソォ…笑)
アラ何とかももう去年迎えたんだから、もう怖いものなどないのです!
(ちょっと気にしてるけど・・・汗)

それでも、こんなプレゼントを頂きました。

娘たちから…

02163.jpg

安ものだけど・・・って長女。
凄い可愛いです! さすが。。母の好みをご存じ。
いくつあっても嬉しい籠。
家に数え切れないほど置いてあります。

02164.jpg

次女からも、籠!一緒に選びに行って、「やっぱりママはカゴだね!」
って、事になった模様・・・(^-^;

そして、驚きのパパからは。。。

02165.jpg

うそん・・・(゜_゜) 最近やっとPCに触ること覚えたけど、
ネットで注文できたの???
娘の協力とリサーチで、こうの先生デザインのこれです。
パッチワークボードと、ソーイングケース

欲しかったけどずっと迷っていました。
う、、、、嬉しいぃ・・・

今日は1日何にもしなくて良い日で、月に1度のパパとのお出掛けも
今月は2回になりそうです(*^^*)
ミルクの調子が戻ったら、お食事にでも・・

まだ面白かったプレゼントがあるのですが、それは後日必ず
お披露目しますね~♪男の人はなんていうか・・・(^-^;;

もう過ぎちゃったけど今年のバレンタインは手作りは無理でした。
ミルクの手術と被っちゃったので・・・

こちら。

02161.jpg

02162.jpg

先日アフタヌーンティで買っておいて良かった
木箱が可愛くてパパにというより、中身だけあげた~って感じです(^-^;


さて・・今日は時間たっぷりです。
でも、ミルクが甘えて私から離れないし、ノエルはここ最近ずっと
私の膝でしか眠ってくれないので簡単に身動きできません(+-+)
チクチク時間とれるかなぁ~。


yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへもどうぞ***
*気が向いたらポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:12
<<* ヘキサゴンのBAGキルティング * | top | * プレゼント当選発表です(*^^*)>>


comment

お誕生日おめでとうございま~す♪
お子さん、しっかりツボを押さえてますね。
私も、カゴ好き♪

そしてそして、だんなさん素敵♪
愛情たっぷりのプレゼントですね。
自分で買ったより、もっと嬉しいよね♪
  1. 2010/02/16(Tue) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
娘さんたちはしっかりママの好みを把握されてるんですね~^^
それからご主人さんも!!
v-238がこもってますね~^^
猫ちゃん、早く元気になるといいですね♪
  1. 2010/02/16(Tue) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. rose #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

お誕生日、おめでとう♪ そして、プレゼント、ありがとう(笑) まさか当たったなんて、信じられないよ!
うれしい~^^ 楽しみにまってます☆

お誕生日、元気に迎えられて、よかったね^^
それが何よりだよん♪
  1. 2010/02/16(Tue) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoちゃんへ*

おはようございます♪
お祝いありがとうです(*^-^*)
嬉し恥ずかしのお誕生日です(笑)

カゴ。幾つあっても欲しいんですよね~^^
収納の殆どカゴと言ってもいいほど(笑)

夫からは、もうひとつ面白いというか
プレゼントあるんですよ~
思わず違うって!と言ってしまったほど・・・(汗)
  1. 2010/02/17(Wed) 07:24:14 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

roseさんへ*

ありがとうございます~♪
何だか、こうしてお祝いいただくと恥ずかしいですね~

もう若くないし(>▽<;)

家のチビたち。
離れるのが初めてでおお泣きだった模様…
兄妹ってこんなものなのですね。
おかげ様で元気に回復しています♪
  1. 2010/02/17(Wed) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ*

miyukoちゃ~ん*オメデト(笑)

お送りしますので、ご連絡先をお知らせしてね~♪

そうそう。。。元気がいちばん!
健康でいられたことに感謝しなくちゃよね。
今年も1年頑張らなくちゃー!
  1. 2010/02/17(Wed) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう

素敵なプレゼントv-25羨ましいです(笑)
私の主人は去年、腰痛コルセットをプレゼントにくれました(泣)実用的だけど・・なんだかねぇ~
あんまり喜ばなかった私に、ぷりぷりしてましたv-12ミルクちゃんも無事退院よかったですネ♪
  1. 2010/02/17(Wed) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~

お誕生日おめでとう~♪
いや~ん!!娘さんたちも パパさんもすっごく優しいですね~^^ ちゃんと、母の好みを考えて選んだんだなぁ~って、心温まりました。。癒。。
羨ましいです。
これからも、体に気をつけてチクチク頑張ってくださいね~♪
ちなみに、私は もう考えたくない年になってきました(汗)
  1. 2010/02/17(Wed) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

たかのすけちゃんへ*

お祝いありがとう~(*^_^*)
腰痛コルセット!一瞬クスリ(^u^)としちゃったけど
これこそ、愛あるプレゼントだね。
だっていつまでも健康でいてほしい・・って願いだもんね♪
優しいご主人だぁ~(^m^)

うちの夫は、物欲がないので私の物欲(強欲?笑)に
いつも笑ってくれる人。
変な人なのよ~^^

ミルク、、元気です。
でもね、何だか可笑しくて。
男の子だからなのか… 丸見え!(●^▽^●)
になってるんだもん~~~
ひぃぃぃ(>u<)笑いが止まらない~(爆)
  1. 2010/02/17(Wed) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

あくびちゃん*

どうもありがとう♪
好みを知ってる・・というか私に洗脳されてるというか(笑)
でも、嬉しいものですネ(*^^)v

あははは。。。
同じ、同じ。私ももう年はとらなくていいよ。
なお年頃になりました。
ついこの前まで、20代だったじゃない~~~!って・・・

考えるところがもう、、、もう。。。ですよね(笑)
でも、元気で入れることに感謝して、、
チクチク出来ることに感謝して過ごしましょーっ☆ミ
  1. 2010/02/17(Wed) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってゴメンなさい。
e-313お誕生日おめでとうございますe-313

素敵な愛情に溢れた、ご家族ですね~i-189
そして、凛々さんの愛情が、お家のなか隅々まで溢れているのだな~と、にっこりしてしまいます(*^_^*)

胃腸の具合は、いかがですか?ものすごく大変だったんですね。どうぞ、お大事に・・。

でもでも、そんな中、いろいろな作品を手がけていらっしゃるお姿に、ますます(心の中で)『師匠!!』とお呼びしたくなるのは、私だけでは、ないと思いますi-80

私も、ステッチ始めましたよ~。
まだ、6目くらいですが・・(^^ゞ

また、楽しいお話ししたいですi-178

では、また。
  1. 2010/03/02(Tue) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. sweetpea #-
  4. [ 編集 ]

peaちゃんへ*

どうもありがとう~~♪

いくつになってもやっぱりお誕生日は
嬉しいものだね(^-^*

peaちゃんが元気になってくれて
とっても嬉しいわー☆
ステッチも再開だなんてそれこそ
お祝いしたい気分だよv-238

手を動かしてることで、脳内に
幸せが巡ることと・・・
ボケ防止(^▽^)あははは♪
またいっぱいお話ししよね~っ”
  1. 2010/03/03(Wed) 06:15:18 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

