milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* プレゼント当選発表です(*^^*) :: 2010/02/16(Tue)



おはようございます。


ご心配頂いたミルクは無事に手術を終え、戻ってきました。
今は、自宅でカラーをつけて、あちこち家具にぶつかったり
ご飯が食べにくそうだったり・・おトイレのお世話もあって
中々自分の時間が少なくなりました(^-^;

でも暫くの辛抱です。

さて、今日は早々に先日のキルトキットプレゼントの発表を
させていただきます。

ご応募下さった皆様ありがとうございました。



*赤毛のアン ウォールポケットタペストリー*

*ご当選は、miyukoさん*



* ブルーの巾着*

*ご当選は、あんこさん*



*リネンポーチ*

ご当選はhorse mintさん。

以上の3名様に決まりました。
ご応募下さった方々ありがとうございました。
惜しくも今回ご当選にならなかった方も次回もまたぜひご応募下さいね。

miyukoさん、あんこさん、horsemintさんは
右のメールフォームより、ご連絡下さいね。お待ちしています。


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:4
<<* お誕生日プレゼント* | top | * 大事な我が子が・・・。。>>


comment

ありがとうございます。

嬉しいです!!

ありがとうございます。
さっそく、メールを送らせていただきました。

ミルクちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
どんなにたくさん行われている手術でも、飼い主にとっては、唯一の手術ですもんね。

このまま順調に、快復しますように…(^^)
  1. 2010/02/16(Tue) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. あんこ #T.9YoUd6
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ*

こんにちは~^^
メールありがとうございました。
夜になるかと思いますが、後ほどお返事させて
頂きますね♪

ミルク、、無事に帰りました。
去勢に失敗なんてないってわかっているのですが
万一、事前検査で他の病気が見つかったらどうしよう。。って
そちらのほうが怖かったのです。
でも、全てOKでした(^-^*)ホッ・・
順調に回復中です。また沢山遊んじゃう!(笑)
  1. 2010/02/16(Tue) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うわうわうわ~!!!
という事で、メール送りました~。

手術が無事終了とのこと、何よりでしたね。
それから凛々さんお誕生日おめでとうございます!
これからの一年が楽しく幸せな毎日でありますよう
願っています。
ご主人もお嬢様方も、
凛々さんの好みをここまで把握されてて
素晴らしいですわ~v-25
  1. 2010/02/16(Tue) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. horsemint #-
  4. [ 編集 ]

horsemintさんへ*

メールありがとうございましたー!
後ほどお返事致しますね~♪

お祝いありがとう~*
もう。。。horseさんより、勿論おばちゃんだけど
これからもよろしくぅ(^-^*
  1. 2010/02/17(Wed) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

