milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 大事な我が子が・・・。。 :: 2010/02/13(Sat)


tree45.gif


こんばんは。。
ここ数日ホント、寒いです。今朝は雪ですもん・・
寒いわけです。。

02131.jpg


(何かを察知してるのでしょうか・・洗面所に座り込んでます。。)


午後、突然の電話で、私の大事なミルクの去勢手術の予約が
急遽とれまして・・・。
予約待ちの状態だったのですが、♂の子だけなら大丈夫ですと
病院からの電話。もう待てない状態まで来てるので
明日、手術を受けてきます。。

21時から、お食事が取れなくなってるミルク。
今も、お腹がすいて、私の目の前で鳴いてばかりです。。。
私の心配は、例え去勢と言っても麻酔をかけて手術となると
万一を心配してしまって、胃がキリキリと痛みます。
心配で私のほうが参ってしまいそう・・・(><;
夕ご飯も食べれませんでした(汗)

そんなわけで、今日はチクチクも上の空・・・
お仕立てなどとてもできる状態ではありませんでした。トホホ((+_+))

02132.jpg

昨夜から始めた、娘からのちょっとしたプレゼントのキット。

ステッチを進めようとしたけど午後からずっとこの状態で止まっています。
あ~あ~。

明日の夕方にはお迎え出来ますが、顔を見るまで心配。
病院に預けてくるときはもっと心配。。。

情けない飼い主です(/_;)


yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
いつもありがとうございます。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:4
<<* プレゼント当選発表です(*^^*) | top | * プレ企画用・チェコステッチ・・・*>>


comment

いやぁ 気持ちわかります。
お迎えに行く頃には麻酔も覚めていますよね^^!うちの犬のときは、襟巻きカラーをつけてもらっていて、思わず可愛くて・・・
本人は痛くて元気がなかったのですが、私は写真を撮りまくりでした(笑
一度はずすと2度目につけるのが大変だったのですが、はずさないわけにも行かないしで、結構苦労しました・・・。

メスのほうが手術が大変なので、可愛そうですよね。
  1. 2010/02/14(Sun) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. りんりー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

無事に終わるといいですネ☆

家の子達も避妊手術のときは胸が痛みました。
今年21歳を迎えるマーフィーは動物病院でもかなり手こずらせたみたいで、退院の時は獣医さんがホッとしますとこぼされたぐらい(泣)しかも抜糸は自分でしちゃうし・・・もう一匹のチョコはおとなしくしてましたが
手術後体重がどんどん増えてきて最近は「おデブ」と呼ぶとおなかを揺らして走ってきます。
帰ってきたら暫く甘えたちゃんになるみたいで、2~3日は私の姿を探しまわってました。今は私が追いかけてますが・・・・・早く明日の夕方になるといいですネ☆
  1. 2010/02/14(Sun) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

リンリーちゃんへ*

こんにちは。お返事が遅れてごめんなさいっ

ご心配ありがとうございましたー*
無事終わりました。日帰りではあったのですが
顔をみるまでは、不安で不安で。。
まる1日離れたこともないし、ミルクより
私のほうが参っていました(苦)

次はノエルです。女の子なので入院しての
手術なのですが、これまた不安。
チビなので麻酔大丈夫??とか
ミルク。カラーは諦めたみたいでフツーに
ぶつかりながらも遊んでいます(^-^;
  1. 2010/02/16(Tue) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

たかのすけちゃん*

ご心配ありがとうでしたー
無事終わりました(泣)
まだ1歳にもなってないのですが、やっぱり
可哀そうで、可哀そうで。。

家のミルクも大きいんです。
体重ももう5キロもあるんですよ~
術後、脂肪を15%ほど蓄える体質になるらしくて
これからますます大きくなる?!なんて
ちょっとビビってます(笑)

21歳!!!凄い!!
もう人間で言うと100歳くらい?
そんなに元気に育ててくれて、もうたかのすけちゃん
本当にお母さんね(*^^)v
家の2人も1日でも長く一緒にいたいです。
うふふ。。私も!
ミルクの後を追いかけてばかりです(笑)
  1. 2010/02/16(Tue) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

