milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ヘキサゴンのBAGキルティング中~* :: 2010/02/09(Tue)

rose-tubomi07-li1.gif


こんにちは*
今日は、朝から更新したものの昨夜ちょっと夜更かししたので
お昼寝~してしまいました(^-^;
目が覚めたら、あらら・・・こんな時間・・?な位。
2時間以上寝ちゃいました(笑)

起きた・・というか宅急便が来たので飛び起きました(^◇^;)

キット消費のヘキサゴンBAGようやくキルティングに入りました。

02095.jpg

しかし・・・こちら中々の泣かせ者(泣)
ベースの布が超厚地で堅い!おまけにヘキサの部分は、
4枚重ねになってますから。。。
針が曲がる、曲がる、、
革のシンブルも突き抜けて何度手にブスリッ・・・となったことか。。

諦めて途中から、ヘキサの部分だけすくってキルティングに
変えました。っていうか裏側はヘキサ部分のキルティング
パスしちゃうかも。。です

底布はキルティング終了してるので頑張れば今週中に出来る?かな?

そして。。

届きましたよ~☆

02096.jpg

*3回目 ストリッピーキルト*
「私の針仕事展」のチケットも同封されてました。

絶対行きたかったので、嬉しい~
4月には、こうの先生も東京にいらっしゃるし春は嬉しいが
沢山待ってます(*^^*)

でも喜んでばかりもいられません。。
前回のツルバラもまだだですもん~
急げ~私の手!(笑)

yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
良かったらポチリと押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:2
<<* プレ企画用・チェコステッチ・・・* | top | * キルトキットプレゼント*>>


comment

進んでる~~♪

今日は大阪はぽかぽか日和でしたv-254東京はどうでしたか?暖かいとつい居眠りしますよね~~♪私も時々テレビ観たまま寝てて、主人に「目開いて寝てたで~こわぁ~」と言われますv-12今日も意識消失しながらテレビ観て針仕事してました(笑)
巻きかがりのヘキサゴンって縫い代かたまった部分は血だらけキルティングになっちゃいますよね~針もグニャグニャしちゃうかボキボキしちゃって心まで折れそうになること多いですv-36
  1. 2010/02/09(Tue) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

たかのすけちゃんへ*

こんばんは~^^
今日はね、暖かかったです。なのに昼寝しちゃうんだもんなー(笑)
夜から雨になるとの予報は見事にはずれてます^^

ホント~流血ものよねぇ。。「痛っっっ!!!」
何度叫んだことか。。そのたびにうちのチビ2匹が
ギョギョギョ!!!な顔して見るの~(>▽<;
折れた針、曲がった針・・ごめんなさい~っ!
心も折れたわ。。くすん(;-;)
でも、たかのすけちゃんでもそんな風になるなら
なんかホッとしたり(笑)
先生ー!何とかしてくだしゃい!(^▽^;
  1. 2010/02/09(Tue) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

