milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* キルトキットプレゼント* :: 2010/02/09(Tue)


nanohana-li2.gif


おはようございます♪

キルトキット消費月間中ですが、まだまだ沢山ありすぎて
どうにもこうにも1人で消化出来そうにありません(^-^;
そこで、プレゼント企画の1回目として、
皆様にお手伝いいただけたらと思います。

いずれも、*フラワーバスケット*さんの未使用キット(自宅保管品)です。
昨年、今年、福袋に入っていたものです。

長くなるのでたたんでおきます。
続きをみるをご覧ください~☆ミ

yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
良かったらポチリとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






***赤毛のアンのタペストリーキット***

02092.jpg

画像が非常に悪いですね。ごめんなさい・・
赤毛のアンのプリント布が使われたタペです。
周囲にレースが付きます。ピースワークというより
キルティングを楽しめるキットかと思います。

***フラワーリネンのポーチ***

02091.jpg

薔薇柄のリネンのポーチで、全てミシン使用で作れると思います。

***ブルーのきんちゃく袋***

お子様のお弁当入れにも良さそうです。

02093.jpg

*作り方説明書*

02094.jpg

*使用布*

以上の3点を3名様に。

hanamizuki-li1.gif


応募期間は、本日2月9日~16日まで。

初めましてさんも、お久しぶり~の方も、いつも来て下さる方も
どなたでもお気軽にお申し出くださいね(^-^*)

ですが、必ずカタチにして下さる方に。。

コメント欄に、ご希望のキット名、HNをお忘れなく。。
希望が重なった場合は抽選にさせていただきます。
ブログ、HPをお持ちの方は明記して下さいね。
遊びに行かせて頂きます♪

*ご注意頂きたいこと*


我が家には、にゃんこが2人おります。
キットの保管など、十分気を付けておりますがお送りする際に
万が一にも、猫の毛などが付いてる場合があるかもしれません。
その点、気になる方や、猫アレルギーの方は特にご注意下さい。


プレゼント応募期間内はこの記事が1番上に来るように設定しておきます。
日々の更新は、この記事の↓からになります。

どうぞお気軽にご応募下さいね(*^^)v

hanamizuki-li1.gif

今日のチクチクは、後ほど更新します。
長女め~っ!学校にデジカメ持って行っちゃったんですよ(笑)
おかげで朝から、デジカメ探ししちゃったし<(`^´)>

プレゼント企画の2回目用のステッチしています。
むふ~(*^_^*)ちょっと楽しくて止まりません。

yubiwaroseline1.gif

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
良かったらポチリとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:13
<<* ヘキサゴンのBAGキルティング中~* | top | * 2008年フレメカレンダーから。。*>>


comment

応募します!!

こんな素敵なものをプレゼントにしちゃっていいんですか?
といいつつ、しっかり、応募させていただきます(^^;)

ブルーの巾着袋で、お願いします。
  1. 2010/02/09(Tue) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. あんこ #T.9YoUd6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

Sleepy spiceさんのところからリンクをたどって来ました。
初めましてでいきなりプレゼント応募なんてずうずうしいかなと思ったのですが、大の赤毛のアン好きの私としては「赤毛のアンのタペストリーキット」を見逃すわけにはいきませんv-237

ぜひ応募させてください。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
  1. 2010/02/09(Tue) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. サナ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん・サナさんへ*

ご応募ありがとうございます*
確かにお受けいたしました。期間終了までしばらく
お待ちくださいね(*^-^*)

あんこさん*
お久しぶりでした。また遊びに来て下さいね~
待ってますよ~^^

サナさん*
はじめまして。来て頂いて嬉しいです。
赤毛のアン。私も大好き*です。
発表まで暫くお待ちくださいね(*^-^*)
  1. 2010/02/09(Tue) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

早速ですが!

こんばんは^^ 今日は生ぬるい気温だったね( ̄⊥ ̄lll)
今も雨が降ったりしてるけど、暑いわ( ̄⊥ ̄lll)

カウプレ、応募します(≧∇≦) 「赤毛のアン」のタペストリーお願いします(-人-;) 多分、当たらないと思うけど(笑) くじ運が悪いのよ。
猫ちゃんの事はOK~よ♪ うちにも居るから(笑) 逆に、みんなが匂いに来るんじゃないかな(≧∇≦)
  1. 2010/02/09(Tue) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~
プレゼントってすごい太っ腹ですね^^
私も作らないだろうキットや、コットンが大量にあるのですが、プレゼント企画やってみようかな・・・・(笑
  1. 2010/02/10(Wed) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. りんりー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ*

ご応募ありがとう~^^
発表まで少し待っててね☆ミ

にゃんこアレルギーの方って以外に多いって聞いて
少し不安になりました。
miyukoちゃんちも、可愛いひとたちがいるのよね~♪
うちの子たちは今日も元気に暴れてる~(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

リンリーちゃん*

なんかね、持っていても宝の持ち腐れになってしまって
ずっと気になっちゃうから。。^^
どう考えても作りきれる数じゃないんだもの。
リンリーちゃんのプレ企画があるなら応募しちゃうけど~(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 07:21:54 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

凛々さん、あったかいコメントありがとう~。沁みました。
スムーズにブログ運営ができない自分がイヤンになりますわ~w

と、お礼と愚痴を言いにやってきてみれば!素敵な企画が!
愛らしいブルーの花柄やアンのタペストリー、
どれもとても素敵なんですが、
フラワーリネンのポーチに応募させてください。
今年は小物作りも頑張りたいと思っていたところなので。
それにしても凛々さん、太っ腹だわ~v-238
  1. 2010/02/11(Thu) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. horsemint #-
  4. [ 編集 ]

わたしも・・・w

便乗して、プレゼント企画やっちゃいました!
よかったら見てやってください!

  1. 2010/02/11(Thu) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. りんりー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ずうずうしくもすいません・・・
プレゼント、お願いします!
私は赤毛のアンのタペ希望です。
凛々さんのかわいいピンクの世界にあこがれます。
よろしくお願いします。
  1. 2010/02/12(Fri) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. spple-mama #-
  4. [ 編集 ]

horsemintさんへ*

horseちゃん。(笑)なんか余計な気を遣わせてしまってたら
ゴメンナサイ・・私はいつでもhorseさん応援していますよ~
ゆったり、のんびり行きましょうね~^^
いつでも伺ってますから(笑)

ご応募ありがとうです。もう少しお待ちくださいね~♪
  1. 2010/02/12(Fri) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

リンリーちゃん*

わぁ~~~~っ!お知らせありがとう~
さっそく行かねばーーーっ(*^^))))))v
  1. 2010/02/12(Fri) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

spple-mamaさんへ

はじめまして~^^
ご応募ありがとうです。
私もお邪魔いたしますね~♪
  1. 2010/02/12(Fri) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

