milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ハワイアンキルトステッチ * :: 2010/02/06(Sat)


hibiscus-li1.gif


春が近くなってきたら、どうしてもステッチしたくなって。。

こちら・・・*

02064.jpg

ハワイアンキルトは、キャシーさんのキルトを見てから
大好きになって。。
マンスリーは、3ヶ月分でストップしたままだけど
この3ヶ月分でクッションに仕立ててしまおうと思っています。
(はい・・挫折です・笑)

それに合わせて、ステッチも一緒に飾れたらと思っています。

02065.jpg

去年刺し終えているこちらも早く額に入れてあげなくちゃね*

でも、、最近元気がないお友達のためにちょっと急ぎで
贈り物をステッチする予定です。
いつも、前向きに頑張ってる彼女に少しでも元気が戻るように…

皆様へのプレ企画も少しずつ進めています。
中旬以降から、始められたらいいなと考えています。
その時はよろしくです(*^-^*)

hi-bisli1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
応援のポチッしていただけたら嬉しいです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
