milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ローズポーチ完成です(^-^*)v :: 2010/02/05(Fri)


rosepnkli1.gif


こんにちは* 今日もぽかぽか*
ミルクとノエルも窓辺で、まった~りとお昼寝しています。
ミルクとノエルももう生後8ヶ月くらいになりました。
昨日、うちに来たころの画像を整理していたら、その小ささに唖然・・(@_@;)
こんな小さかった?? ミルクなんて今や片手でヒョイッと抱っこなんて
出来ません(笑)デカイです(^-^;;

仔猫も我が娘も成長するのなんてあっという間です。
この分だと、孫が抱ける日も近い??なぁ~んんてね(笑)
(何を言ってるんだ・・・)

数日前から少しだけ、心にモヤ~ッとしたものを抱えてます。
でも、表面には決して出しません。
心配掛けたくないとかではなくて、悩み事があると
無口になる自分。いけないな~って思っていても中々直せません。

なので今日ももやもやを吹き飛ばすため?!チクチクです。

02051.jpg

出来ました☆ミ フラバさんのキット*ローズポーチ*です。
18x18cmほどの大きさです。
口のとこの、フリル部分と、ファスナーがやたらつけにくくて
3回もやりなおしちゃった・・(^-^;

ビーズもついてて可愛いです
キット消費月間第一号が無事完成して良かった~

ぽかぽかだとそろそろ春のお洋服も気になります。
寒がりの私の冬は、もこもこ~っ(笑)
普段からかさね着なのに、冬はもっと。雪だるまのようです。
大好きな春に備えてかごBAGを買いました。

02052.jpg

普段は、白・ベージュ・生成りなどのお洋服ばかりなので
小物くらいは好きなお色のものが持ちたくなります。
軽くて普段のお使いに持ち歩くのに良さそうです。

早く暖かくならないかな~(*^-^*)

yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
*いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:6
<<* ハワイアンキルトステッチ * | top | * キット消費月間 ローズポーチ/1 *>>


comment

やぁ~ん♪

かわいい!! ポーチって、1日で出来たり、数日で出来るから作るのも楽しいよね♪ かわいい(絶賛!)  私もポーチが大好き♪ 実用的だしね(o^-')b グッ! 凛々さんって、いつも何か作ってるんだね^^ 私も見習わなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/02/05(Fri) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

完成☆おめでとう~~☆

今日も寒いですネv-12大阪も朝から冷え込んでいて、我が家の猫達はストーブの前から離れません。
フラバスさんのポーチ素敵ですネ♪私もKIT消化しないと(冷や汗)
フラバスさんのKITも数点今「今年完成させる!」箱に入ってます(笑)
春が待ち遠しいですネ♪
  1. 2010/02/05(Fri) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ*

miyukoちゃーん*こんばんは~^^
そうなの、そうなの~小物作り始めるとスグ出来る手軽さから
嬉しくて続けて作りたくなるよね~♪
っていうか、フラバさんの福袋のキットが去年の分から
溜まってるの(^-^Aアセアセ 
少しでも減らさないと、置き場所が~~!(笑)
毎日針を持つことが生きがい・・・ぷぷぷ(^-^
落ち着かないのよね。あはは。
  1. 2010/02/06(Sat) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

たかのすけさんへ*

こんばんは~^^
寒い、、寒いね~ 超寒がりなので、毎日辛い~(><;)
たかのすけちゃんちにも、にゃんこちゃんいるのね!(^O^)
うちのチビたちは、ストーブが苦手で温風から逃げまくり(笑)
オイルヒーター出してくるのが億劫で・・・
もっぱら、私の膝でまるまってます。
フラバスさんのキットってみんな、ひとつは必ず
持ってらっしゃるよね(笑)
家は去年からの分がバスケット2つ分溜まってます(大汗)
一緒に頑張りましょう~っ(*^^)v
  1. 2010/02/06(Sat) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

ラブリーです~

なんと、可愛いポーチちゃんでしょう♪
そうね、そうね ちゃんと作ってあげないとね~って気になりました(笑)
さーて、やる気もらったので 私も頑張ります~^^
  1. 2010/02/06(Sat) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびちゃんへ*

どうもありがとう~^^
色合いがとっても可愛いのでお気に入りのひとつになりそう。。
でも、ポーチとかいくつ作ってもいつの間にか消えてる・・・
娘たちが持ち歩いてるのよねー(-"-)
まぁ、、、使ってもらったほうがいいんだけど。。。
私の分がないー!(笑)
  1. 2010/02/06(Sat) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

