milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* キット消費月間 ローズポーチ/1 * :: 2010/02/04(Thu)

wedding-090525-ic3.gif


こんにちは* 今日も寒いですがお日様がぽかぽかと気持ちよい日でした。

今日は、とんだ待ちぼうけ…
届くはずのお荷物が届かずジ~~ッと待つ。。待つ・・・
待つことが嫌いな私の苦痛。。(x-x)

そしてちょっと5分お使いに出た所に到着したらしく。
き~~っ<(`^´)>もう嫌っ
大体なぜに、午前中指定の荷物が夕方なのか…不明。
もうプンプンになりながら、QJを買いに行きました(笑)

02042.jpg

おおおおぉぉ!!今号も可愛い
表紙からしてもう春ですね~* 桜の特集。中身もばっちり*
最近少しだけ和柄にも興味津々なのでタイムリー
素敵な作品もいっぱいでした。

そして~!今回のストリッピーの可愛いこと~っ(*^▽^*)ニヤニヤ
でもメイルオーダーの新規の受け付けは終了なんですね。
前回の注文時にお知らせがあったのでやっぱり・・って感じですが
さすがこうの先生人気は凄いですね。

こうの先生のカルトナージュBOXほ・・・ほちぃ・・(・。・;

待ちぼうけの間に、縫い縫いしてたもの。

キット消費月間と題して~

ひとつめはこちらフラバさんのロマンティックローズポーチです。

02041.jpg

ビーズやらレースやらもついてとっても可愛いのです
今夜、キルティングして明日には出来てるといいな~

キット消費月間はしばらく続けるつもり。
ポーチが出来たらBAGに行きまーす(*^^)v


yubiwaroseline1.gif

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
いつもポチリして下さる方皆様に感謝しております・・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク* KIT*
  2. | comment:2
<<* ローズポーチ完成です(^-^*)v | top | * ヘキサゴンの花完成です~(^-^*)>>


comment

キット消費月間。。。

私も 消費月間作ろうかしら・・・
華やぎポーチのキットが 山盛りあります。(苦笑)
フラバさんの 色合いはとても優しい感じで素敵ですよね~
楽しみにしています。
こうのさんの マンスリーつぼですよね☆
  1. 2010/02/05(Fri) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびちゃんへ*

あくびちゃーん*
うふふ(^m^)やりましょ、やりましょ。
もうねーキットの山盛りをみるだけでいつも自己嫌悪に
陥るの~(汗) 作らないなら買わなきゃいいのに・・・
買ったなら作ればいいのに・・って(笑)
私もフェリシモキット、、溜まってます。。。
なので今は休止中。。再開できるのかしら~(笑)
  1. 2010/02/05(Fri) 16:13:16 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

