milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな素敵…*&憧れのKIT* :: 2008/12/30(Tue)


5_2.gif
こんにちは♪冬晴れが続いていますね(^-^*)
我が家もやっと大掃除のめどがつき、ホッとひと安心*
(ただし自分のお部屋のこまごまは焦らすゆーっくりやるつもりです←自分に甘い・笑)

昨夜、ひと安心したところで家族でお外ごはん*
娘たちのリクエストで居酒屋やさん(笑)お酒も少し頂いて今年1年振り返ったりして。
来年は早々に次女の受験があったりして、ゆっくりは・・・できないかなー。。。

夕方からは、パパとおせちの準備です。スーパーも混んでるのなんの(@▽@)
主人共、田舎は北海道なので、関東風ではない定番の北海道おせちです。
お雑煮などもこちらとは違います。もう17年も住んでいて、北海道暮らしと同じくらいだけど
未だに北海道風から変えられません(^-^;)

今年最後?!の更新になるかと思いますが、(たぶんね・笑)来年もよろしくお願いします。
そして、今年最後のHAPPYです(*^-^*)

vc1.jpg

今年の最大のくじ運を使った運命の!(笑)AKKO先生のKIT*
うふふ~ これが限定1つの素敵KITちゃん(^-^*)
ホントはね、もっと以前に届いていたのですよ。でも・・はずれちゃった方の事を想うと
きちんと出来上がってから・・と思っていたの。
でもー!私には難易度Sクラス(笑)のこちらにはリボン刺繍があるのですー!
本が届いて、練習して・・・と思ったらおいそれと始められなくて。。
でも、新年早々お披露目しちゃいますよ~(予定・笑)

vc2.jpg

先生のお手本どうり出来上がるか心配・・・素敵キット。。頑張りますっ

そして・・・もうひとつのちいさな素敵・・・*

hp1.jpg

大好きな自由が丘のSHOPさまの頒布会1回目が届きました。
メルスリーBOXの会

予約してから、ずっと楽しみに楽しみに待っていました。
12月から半年間毎月このわくわくが続きます。
到着したばかりの姿も素敵・・・* 手作りのBOXには可愛い可愛い女の子*
中は・・・

hp2.jpg

きゃ~(*^_^*) 思わず。。。。

hp3.jpg

ホントにちいさな素敵がいっぱい* チュールレース、小さなお花、お花のブレードetc.....

もったいなくて、つ・・・使えない~(^▽^;)どうしましょ・・・;
とっても人気がある様々な頒布会は、アンテナをピーンと 張っておかないと
入手できないの(><;)来年からもまた素敵な会がいっぱい始まりそう。。。

集めるばかりではいけないけど、私の心のビタミンだったりします(^-^*)
来年も素敵な出会いがありますように・・・*


そして皆様が素敵な2009年を迎えられますようにお祈りしております。
新年もまたよろしくお願いします~*


***Broderie vie***も更新しました♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*** NEW YEAR 2009 *** | top | 素敵なファブリックいっぱい・・・*>>


comment

こんばんは

はじめまして。早速遊びに来させていただきました。
じっくり見ちゃいました。笑
好きなの本当に似てますね。
実はクロスステッチも好きなのだけど、
パッチワークも進んでいない状態なのであきらめているんです。(^^;)
良かったらリンクさせていただいていいですか?
とてもステキなブログさんなので定期的に読ませていただきたいです。
  1. 2008/12/30(Tue) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. sakura #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

sakuraちゃんへ*

こんばんはー!
遊びに来ていただけて嬉しいです(*^_^*)

ね、ね。本当に。こうの先生は永遠の憧れです。
好き*がひとつでもご一緒だと嬉しいですよねー(^-^*)
こちらこそリンク頂けるなら嬉しいです。
仲良くしてくださいねーv-238
そして、、良いお年を*来年からはいっぱいお話ししましょう~!(^^)!
  1. 2008/12/31(Wed) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

自由が丘にそうゆうお店があるんだ~!
自由が丘っぽい気がする~高級感があるね~♪
今度行ってみようかしら...。

もう今年も終わりだね~!
お友達になれて嬉しかった、ありがとう♪
また来年も変わらず宜しくお願いしま~すi-178

良いお年を~i-189
  1. 2008/12/31(Wed) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. miru #-
  4. [ 編集 ]

*miruちゃんへ*

miruちゃーん*

こちらこそ・・お友達になれてホントに嬉しかったよ(^-^*)

のんきでノロマな私だけど今年もよろしくお願いします*

うんうん・・本人とはかけ離れてる?(笑)
素敵な1品!自由が丘は1年以上行ってないから
もうだいぶ変わっちゃったかなー。

ご馳走いっぱい食べた?
私はもう・・・だらだら食べて飲んで・・
お正月明けが怖いよ(^-^;;

  1. 2009/01/01(Thu) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

とんでも出遅れコメでお邪魔しまっす!

素敵ー素敵ー!!!
勝ち抜いたのはきっと運命ですねこのキット。
もう仕上がりが楽しみで仕方ないですよ!!!
お楽しみおすそわけしてくださいませっ♪

な、なんと美しい頒布回・・・
ええもちろん調べましたよ、フフ。
そして「バラの会」に惹かれまくりで今にもポチっといきそうです。
でもなぜに画像ナシ?(涙)
最終回は「バラの会」なのに「すみれトルソー」ってのもいただけない、なぜだあああ!!!
それ差し引いても素敵よね、困るわもう!!!
  1. 2009/01/05(Mon) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. ros #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

rosちゃん~*

rosちゃーーん!あけましておめでとぉー*
今年もよろしくね~っ!!(^^)!!

ふふふ(^-^)見た?
素敵すぎて鼻血が出そうでしょー
好きな人にはたまらん!鼻息荒くなるよね~
しかし。。。どれもお値段も素晴らしいので
懐とご相談よ(;ω;)
見れば見るほどどれも、ポチッってしまえー!って
誘惑にかられる・・・
rosちゃん、誘惑に負けたら教えてねー(笑)

運命のKIT.早く作りたいんだけどねー
そんな時に限って、急ぎが。。。あ=う==
頑張るじょっ!
  1. 2009/01/05(Mon) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://broderievie.blog79.fc2.com/tb.php/12-ced7dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
