milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ハンドメイドバトン* :: 2010/02/03(Wed)


272.gif

 
お友達のゆきちゃんからハンドメイドバトンが回ってきました。
良かったらご覧下さい*

1.ハンドメイドを始めたのはいつ? 

* 小学校3年生くらいだと思います。


2.ハンドメイドを始めたきっかけは? 


*母と叔母にかぎ針編みを教わって初めて一人でショールを編みあげました。
そこから、クロスステッチや、リカちゃん服を・・・(笑)


3.ハンドメイドをしていて良かったことは? 


* 気持ちが穏やかに過ごせています。
ブログのお友達と繋がっていることも嬉しいです。


4.ハンドメイドを始めて、悪かったことは?


* お買い物が増えて困ります(^-^;
後は、収納場所。


5.自分の腕を思う存分ほめてください 


* 褒められるような事はありませんが、これからもコツコツ頑張ります。


6.自分はハンドメイドに向いていると思う? 


* 好き”という気持ちだけでやっていますが、
向いているかな?と思います。


7.おもに何を作っているの? 


*クロスステッチ、パッチワークがライフワークになっています。


8.ハンドメイドに欠かせないものは?


* 根気!あとは手抜きせず出来る限り丁寧に。。


9.ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?


* 暮らしの一部です。しなくなるなんて考えられません。


10.次に回すハンドメイダーさんを3人


* ごめんなさい。
渡したい方は沢山おられますが、こちらに置いておきます。
答えても良い方はぜひお持ち帰りください。


ありきたりの答えばかりですみません~*
ゆきちゃん。こんな感じになりました。お声かけてもらってありがとう~*

***今日のチクチク報告はまたあとで更新します~***


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
いつもポチッとして下さる皆様に感謝しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと・・・*
