milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* プレ企画ステッチ&ストリッピーキルト * :: 2010/02/01(Mon)




今日は、冷たい雨、夕方からはみぞれが降ってきました。
寒い~(><;)

こんな日は、お夕飯も簡単にお鍋にしてチクチク時間がいっぱいです*

プレゼント企画の中のひとつめ。
ステッチ小物用のステッチが出来ました。

02012.jpg

ⓒGera!

ウサギさんがとっても可愛くてお気に入りです
同じGeraさんの図案からもうひとつ小さなものをステッチしてから
お仕立てしようと思います。

昨日も頑張っていたストリッピーキルト、アップリケはここまで
進みました。長~い長い、茎もやっと・・・(^0^;

02011.jpg

45枚もある葉っぱちゃん* まだまだ先は長いです(笑)
でも、とっても楽しい~♪

02013.jpg

昨日娘たちとお買い物に行って、100円SHOPで可愛いものを
見つけました(*^-^*)
北欧風味?なマグカップ

色違いで可愛い* 下のファブリックは先日届いた北欧のもの。
もう~マット作るしかないでしょう?(^-^*)


02014.jpg

ピンクのドットとレースが可愛いのも100円~*
お揃いのケーキプレートもあったので、私の
ひとりおやつ用のセットにします

小物が作りたくなっちゃう
食器を壊す名人な私にはチープな食器でも大満足なのでした(^-^*)

今夜も続き頑張ります明日は晴れるかな?


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
**いつもありがとうございます**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x ステッチ小物 x
  2. | comment:2
<<* 可愛いお届け・ホビーラホビーレ&フレメ * | top | * こうの先生の限定キット★ミ *>>


comment

No title

うさちゃんかわい~♪
小鳥さんがイチゴをツンツンしている姿もかわいいですね^^
どんな風に仕上がるのか楽しみ~!!
もちろん、応募させてもらいますから!!

マグカップもかわいいですね。
最近は100円もあなどれないですね。
うちの近所はあまり大きい100円ショップがないんで
たまに行くと「わぁー!!」ってなって、旦那さんに止められるほど買おうとしてしまいます^^;
  1. 2010/02/02(Tue) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんへ*

ゆきちゃーん* ぜひぜひ応募してね~
何かに・・・って超平凡なものになる予定(笑)
セットにしたら可愛くなるかな~って。。

100円SHOPってもぉー凄いね!
何でも揃うから、ついつい買いすぎちゃうよね。
消耗品は特にお世話になっちゃう(笑)
あれこれポンポンかごに入っててギョッ(@_@;)となるとき
あるもんね~あはは;
  1. 2010/02/02(Tue) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. *凛々* #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

