milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* こうの先生の限定キット★ミ * :: 2010/01/31(Sun)

yukiwarisou2009-li1.gif



今週も暖かな休日でした。日曜日は唯一家族全員が揃う日なので
の~んびりなスタートの1日です。
それでも私は何故か早く目覚めてしまって、私が起きると同時に
起きてしまう2人の可愛い仔たちにご飯をあげて、
とにかく甘えん坊で眠いと私の膝に乗ってくるノエルをゆる~っと
抱っこしながら、コーヒーを入れて。。
暫くボ~ッとした時間を過ごします。
じゃないとエンジンがかからない(^-^;

ここずっと、夜更かしして早寝早起きの次女をよそに、
長女とお喋りしながら夜DVDを観るのが楽しみなんです。
娘と過ごす時間は私の最も大切な時間。
私はもちろん手を動かしながらですが・・・(笑)

そんな風にひとりでまったり~としていると、お届けもの到着。
何か頼んでたっけ???だったのですが、

きゃ~~~
2月上旬と伺っていたので、来週以降だな~と思っていたのに・・・

01311.jpg

こうの先生のクリスマス5日間限定キットが届きました~
うぅぅぅぅ・・・・§^。^§ 可愛い~っ

可愛らしい巻きバラがつくマルチポーチです。
予定数を大幅に超えてしまったらしく、24日に注文を入れてギリギリで
買えた私は今になりましたが、もうとっくに出来上がってる方も。

01312.jpg

自慢じゃないですが(笑)私のこうの先生リスペクト具合いは
相当なもの。と自分では思っています(^▽^;
同封されていたこんな素敵なポスカは絶対可愛く
ディスプレイしちゃう~

はぁぁ。。。ストリッピーキルト中だけど誘惑に負けてしまいそう。。
来月の私のお誕生日プレゼントが(自分から自分に~笑)
一足早く到着しちゃったものだから、ちょっと
舞い上がってます(^m^)プププ

今日は、相変わらずストリッピーのアップリケ&プレゼント用の
ステッチがまもなく完成します。 
小さめのものをもうひとつ刺してセットでプレゼントになる予定です。
今回は、ちょっとテーマを決めてセット物でプレゼントしたいなと
思っています。早くUP出来るといな*

yubiwaroseline1.gif


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
*応援して下さる皆様いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:6
<<* プレ企画ステッチ&ストリッピーキルト * | top | * プレゼント作り開始と・・・ *>>


comment

こんばんは♪

やっぱり、あれは巻きバラを自分で作らないといけないんだね(-_-;)
私も気になってたんだけど、巻きバラは作った事がないし、苦手な分野だと思うから、買わなかったんだ(^ ^;ゞ 
でも、誘惑って言いたくなるの分かる~(笑) 私はやっとプレゼン用のベビーキルトが完成したよε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日は水性ペンを消すために洗濯したけど、お天気が悪いから乾かなくて(;´д`)トホ 
で、どうするの?(笑) 誘惑に負ける?(笑)
  1. 2010/01/31(Sun) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ

そうなのそうなのぉ~
巻きバラ。難しそうよねーテンプレートも家にあるのと
サイズ違ったから買ったけど、ちゃーんと写真付きの丁寧な
説明書がついてたよ~(*^^)v
さすが、こうの先生*
ベビーキルト出来たのね~お疲れさま~*
もらった方は嬉しいだろうな。一生ものだものね
優しいな~miyukoちゃん*

どうしよう~もう誘惑に負けちゃいたいけど今始めても
ストリッピーのほうが気になってちゃんと
出来そうもないので我慢・・我慢かな?(笑)
  1. 2010/01/31(Sun) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

欲しかったの~

クリスマスキット!!私が 頼みそびれたキットです~
締切日の1日遅れで・・・。泣。でも、諦めきれず・・巻き薔薇のバック制作中です・・(上手くいくかどうか・・・)
完成 楽しみにしてます~♪
  1. 2010/02/01(Mon) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう~♪
こうの先生のクリスマス限定KIT☆ゲットしたんですネ~
私は気づいたら終わってて買えなかったの(泣)
完成楽しみにしています☆☆
  1. 2010/02/01(Mon) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

あくびさんへ*

こんにちは~*
そうなのね。。5日間だなんてハラハラしちゃう短い期間だよねー
私もギリギリだったので今になったの。
あんまり心配でお電話までしちゃったんだよ(笑)
オリジナルの巻きバラポーチが作れるならそれも素敵だよ~
さすがあくびさんっ!
これは・・・頑張って作らなくちゃ!誘惑に負けそうだよ~(^-^;
  1. 2010/02/01(Mon) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

たかのすけさんへ*

こんにちは~*
やっぱり・・買えなかった方が多いんだね・・
突然のことだったから私も凄いあわてちゃったー。
偶然にも買えたけど、これは。。買えなかった方のためにも
頑張って素敵に作らなくちゃ(*^-^*)
いつ、、作れるかなぁ・・・(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

