milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ストリッピーキルト*マンスリー/1 * :: 2010/01/28(Thu)

rose-pnkic1.gif


こんにちは* 今日は午後からちょっとだけ雨が降りました。
極度の乾燥肌のわたし。少しは雨で軽減されるかと思ったのに…
あんまり意味なし~な雨(--;
毎日のスキンケアがないと、全身痒くなってしまうほど。
幸い?な事に花粉は大丈夫だけど、今の季節ちょっと憂鬱です。

さてさてーー!
皆さんから随分出遅れて(いつものことですが・笑)
こうの先生のマンスリー・ストリッピーキルト
やっと始動しました~っ

01281.jpg

ふふふ(´▽`; まだ1回目の分ですよ。
誰も、もうUPされてないですよねー(汗)
皆さん2回目のつるバラを頑張ってるかな?

いや~ん 1.2cmのヘキササが可愛いのなんの~
ライナーで包んで縫う作業は大好きなのでサクサク進めています~

早くこれも使ってみたいし。

01282.jpg

roseさんが大絶賛されてて私も
先日のキルフェスで見つけて買ってきたのです(*^-^*)
*アップリケへら*
一緒にシームオープナーも買ってきたつもりだったのに・・・
ない!あれれぇ・・・??

取りあえず次回のQJ発売までやれるとこまで進めなくちゃ~(@▽@;)
でも。。。本も読みたい・・
今年の密かな目標「本をたくさん読む」…で昨日文庫本2冊買って。。
眠る前のお楽しみにしよっかな?
でもベットに入るとスグ眠くなるので困ったものです(^-^;;


rose-pnkli1.gif

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
応援して下さる皆様に感謝しています・・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *こうの早苗先生・ストリッピーキルト*
  2. | comment:4
<<* ストリッピーキルト・お花量産中・・(*^_^*) | top | * SAL Quakerクッション経過・3 とキャラメルケーキ*>>


comment

早速~♪

コメントありがとうございました♪
早速 遊びに来ました~
クロスステッチ 素晴しい~ですね☆私もしてみたいけど、なかなか 手をつけれずにいます・・苦笑
こうのさんのマンスリー 頑張ってくださいね~

是非 リンクさせてください
よろしくお願いします^^
  1. 2010/01/28(Thu) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびさんへ*

あくびさ~ん*ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)
こちらこそ嬉しいです♪
クロスステッチは・・・ほんと今期の問題。ですが、
なかなか持続しなくて。。完成品は多くなくてやりかけばかりなんですよ(お恥ずかしい・・笑)

こちらこそぜひ仲良くして下さいね(*^^)v
リンクお願いします~★ミ
  1. 2010/01/28(Thu) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆☆

凛々さん、はじめまして~たかのすけと言います。
私もこうの先生のストリッピーキルトを制作していますv-254のんびりペースなのでなかなか進まないのですが・・・凛々さんの画像に小さな蓋付きの小物入れを見つけて、私も同じようなものを持っていたので思わずコメ書きました(笑)ドイツのフェスタで購入したのですが、シンブルを入れるのに丁度良くて・・・
優しい素敵な作品が沢山ある凛々さんのBLOGこれからもお邪魔さ褪せてくださいねv-22
  1. 2010/01/29(Fri) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. たかのすけ #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

たかのすけさんへ*

ようこそいらっしゃいませ~(*^^)v
きて下さってとっても嬉しいです♪
こうの先生のマンスリー*去年からキットを買っておいたのに
やっと着手。。もう次回が迫っていたので焦ってます(笑)
マイペースすぎますよね(^-^;

ベレスタ、大好きなんです~*コレクションのひとつでも
あるんです。少しずつ気に入ったものを集めています。
見るたびに職人さんの手仕事が素晴らしくてわくわくします*
過去記事にもちょこちょこ登場しています(笑)
たかのすけさんも、ベレスタお好きなんですね。
何だか嬉しい~v-238
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね*
私もおじゃまさせて下さいね♪

  1. 2010/01/29(Fri) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

