milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* SAL Quaker Cushion 途中経過2 * :: 2010/01/24(Sun)

bara-gli1.gif


こんにちは~* 暖かい日が続きますね。

日曜にこんなお天気だとお出掛けしている方も多いかと思いますが
私はおうちで、チクチクに励んでいます(*^^*)
体調が良い時は、ほとんど365日、針を持たない日はないと
言える私ですが、最近はステッチばかりです。

増え続ける布山がいつ雪崩を起こすか・・・(^-^;
ヒヤヒヤしつつ。。。

さて・・Quaker クッションのSALに参加して刺し始めて
3週間が経過しました。
やっぱり、他の方に比べると亀の歩み・・かもしれませんが
ここまで出来ました。
約?半分というところ。

01241.jpg

Design: Steve Rousseau's Fabulous Quaker Cushion
Fabric: 36ctBelfirst
Floss: DMC



スクロールフレームに張っていて横幅が50cmくらいあるので
中々全体を撮るのが難しいのですが、モチーフも3段目に
突入です(*^-^*)v

全体像は、こんな感じ。ホレボレします

STEVE_ROUSSEAU_COUSSIN_ACKWORTH-1.jpg


2月中には完成させたいと願望・・・です(笑)
今年は、新しく始めたものは完成させるまで、新しいものには
手をつけない。。が一応の目標です。

でも、例外はありです。

いつになるか未定ですが、プレゼント企画を計画中です
詳しいことは、気まぐれにUPする予定です。
今のところ、ステッチ小物と、キルト小物等々…
もらってくださる方がおられたらいいな~と思います。

ちょっと北欧チックな小物など、、自分が今欲しいものなど
プレゼント出来たらいいなと思います。
早くUP出来るように頑張ります~


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
*モチベーションUPのため応援お願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S Quaker SAL x
  2. | comment:7
<<* SAL Quakerクッション経過・3 とキャラメルケーキ* | top | * キルフェス戦利品~(*^-^*)>>


comment

No title

はじめまして。
ブログ村からやって参りました。
このSAL、面白いデザインだな~と以前から思っていたのですが、
実際にステッチされているのを拝見できて良かったです。
また拝見させてくださいね(^^)
  1. 2010/01/24(Sun) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. Atsuko #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪

こんばんは^^ ↑すごいねぇ~。気が遠くなりそうだよ(; ̄ー ̄A

私も刺繍って言うか、途中になってるのが1枚あるよ(; ̄ー ̄A 
でも、凛々ちゃんの気持ちよくわかるぅ~(笑) 一つのものを作ってる時、新しいものを作りたくなるんだよね☆ で、ついつい最初に作ってたものが遅くなるんだよね(-_-;)  

プレゼント企画するの? やったv(^ ^) ぜひ参加しなくちゃ♪

  1. 2010/01/24(Sun) 18:48:27 |
  2. URL |
  3. miyuko #-
  4. [ 編集 ]

Atukoさんへ

こんばんは~*はじめまして(*^^)
遊びにきて頂いて嬉しいです。
こちらのQuakerは、ほんとにヒトメボレ・・・だったので
今のところ頑張って続けています。
完成までどうぞお付き合いくださいね(*^^*)
私も遊びにうかがわせて頂きますね♪
  1. 2010/01/24(Sun) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

miyukoちゃんへ

そうなの、そうなの~miyukoちゃんっ!
ついつい浮気心が顔だして、すぐに他の物をはじめちゃう
悪い癖ー(;一_一) 直さないといけないわー
キルトもしかり。。なのよねぇ。。。

うふふ(^m^)プレプレ企画何しよう~と
今からドキドキと考えてるの。
始まったらぜひご参加してねー当たる確率きっと高いよ~(笑)
  1. 2010/01/24(Sun) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(Mon) 11:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ブログ村から来ました(^^)
素敵な作品ですね~。

私も、いつか取り組んでみたい作品です…
  1. 2010/01/26(Tue) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. あんこ #T.9YoUd6
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ*

ようこそいらっしゃいませ~(*^^)v
来て下さってとっても嬉しいです♪
こちらのQuakerは、ヒトメボレ・・・進めるごとにドキドキと
完成を夢見ています(*^-^*)
ぜひぜひ、いつかステッチしてみてくださいね*
私も遊びに行かせてくださいね。
  1. 2010/01/26(Tue) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

