milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* キルフェスレポ・その2* :: 2010/01/22(Fri)

08rose-li1.gif


今年はマイルームと称して、先生たちの作品をキルトのお部屋として
公開されていました。

まずは

園部美智子先生のお部屋から。。

012210.jpg012211.jpg


鷲沢先生

]012212.jpg012213.jpg

斎藤謠子先生

012218.jpg

キャシー先生

012217.jpg

そして・・・オオトリ~はやっぱり・・・

こうの早苗先生

012214.jpg012215.jpg012216.jpg

昨年は、赤毛のアンのお部屋が再現されていましたが、
今年は先生たちの素敵なお部屋が出来ていました。もう涙もの(笑)

ただひとつ・・・今年は松山先生のキルト!
撮り忘れ、見忘れーーーっ!(@_@;)あぁ・・・
悲しすぎる・・・

そ・し・て。。。

今年ももちろんブース周りは、2時間以上たっぷりと(笑)
でも去年に比べたら、そんなにヒートアップしなかった?と思います。
去年の、布買いの凄さに反省して、私にしては少なめ。。だと思われます。
えへへ(*^_^*)

今日は歩きすぎたのか筋肉痛が激しい・・&デジカメの充電が終わったら
戦利品のアップしますね
今年のキルトゲイトのバックもしっかりGETして参りましたよん*


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
気が向いたときにでもポチリお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



関連記事

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:0
<<* キルフェス戦利品~(*^-^*) | top | * キルフェスへ!レポその1*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

