milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* キルフェスへ!レポその1* :: 2010/01/22(Fri)



ちょっとお久しぶりになりました。お元気ですか?
年末に引いた風邪が、良くなったりぶり返したり体調が思わしくなかったりで
ついついネット離れ…。でも、昨日は暖かくて今年は見送り?と
思ったキルフェス!やっぱり年に1度の活力を頂きに行ってきましたー!(^^)!

012219.jpg

家からは1時間かからずに来れるので、やっぱりこの場所に来ると
わくわくが止まりません。足早に会場に・・・

わぉー* 何だか今年は去年より人が多いような?
期間が明日までなので、そのせいもあったかもしれません。

ありました。ありましたよぉ~*
今年も溜息もれるキルトがザクザクと。。

もう、他の所で見られた方も多いかと思いますが
記録のためにも、私もご紹介させて頂きます。

撮影はフラッシュなし、会場の照明だけで写しています。
画像の加工もしていません。
作者様のそのままの色合いをご覧下さいね(*^-^*)

クリックで大きくなるようにサムネイルで表示しています。
大きく見てくださいね

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
気が向いたらポチリとお願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






まずは、今年のグランプリ作品からどうぞ~*
大胆で、とても動きのある美しいキルトでした。
自分が作りたいか作れるかは別ですけれど・・・(笑)
テクニックは凄い!!と溜息が洩れました。

01223.jpg

こちらからは、個人的に好きだなきれいだな~と思ったものを
写してきました(^-^*)偏っちゃってるかな?

01224.jpg01227.jpg

01225.jpg01222.jpg

01221.jpg01228.jpg01229.jpg

重くなりすぎるの記事を分けますね。
次は、大好きな先生たちのキルトのお部屋をご紹介です。
とっても素敵です~*

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:0
<<* キルフェスレポ・その2* | top | * ロースサンプラー額入れしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

