milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 今年の福袋は・・* :: 2010/01/08(Fri)



senli2.gif

今年も毎年恒例の、福袋を買ってみました*
昨年、布を爆買いしすぎたことをちょっと反省していたので
2つだけです。

フラワーバスケットさんと、いつもお世話になっているSHOPさんで
Civil War用布の福袋。毎年とっても楽しみにしています。

ネタばれになるといけないので、畳んでおきます。
興味のある方はどうぞ(*^-^*)

***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***
今年も参加しています。気が向いたらポチリをお願いします★ミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ







まずは、*・*・*・*・*Civil布の福袋*・*・*・*・*

01087.jpg

く~~~っ(>▽<*)いつもながら太っ腹のカットクロスセット32枚。
渋カワな布がどっさり♪ もう眺めてるだけで幸せ~♪

senli1.gif

そして、ファンの方も多いフラワーバスケットさん。
去年は、布セット、キットセットに分かれていましたが今年は
1種類のみの販売でした。

01086.jpg

こ。。。これまた太っ腹!
キットがメインですが、* 赤毛のアンタペ・花柄の大きなトートBAG。
ポーチのキットが5点、巾着袋のキット、オーナメントキット、
テイッシュケースキットそれにカットクロスパック。
おまけ?レシピが1点。総額で25000円分くらいです。
7350円はやっぱりお得~ヽ(^▽^)ノ

ポーチキットは5点ですが色、カタチもとても可愛く飽きずに作れそうです。
キットの山に刺激されたのか、どれか長女が作りたい~!なんて
言ってくれてちょっと嬉しいかも(^m^)

今月はキルフェスも待っているので、こちらを糧に節約生活に入ります~(笑)

あ。もうひとつだけスペシャルな事が待っています。
昨年5日間だけ限定で販売されたこうの先生の限定キット。
オーダーがギリギリだったので私の分は2月になっちゃうけど
とっても楽しみにしているものです。

さて・・布も材料も待ってます。チクチク頑張らなくちゃ~!(^^)!
皆さんは、福袋どんなの買ったのかしらん??

娘たちも福袋、どっさり買ってました。
その中のひとつだったナチュラル系のバック。私に回ってきましたー*
めちゃ可愛くて、得しちゃった♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:0
<<* ロースサンプラー額入れしました * | top | * SAL Quakerクッション経過1&初詣*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

