milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* SAL Quakerクッション経過1&初詣* :: 2010/01/08(Fri)


rose081120-line2.gif

こんにちは*
もうお正月気分も抜け、いつもどおりの日常に戻りました。
今日から娘たちも新学期。長女は今月いっぱいで登校終了です。

今年は元旦に初詣に行くはずが、長女が風邪気味の為大事をとって
保留。昨日やっと出かけられました。
今年は、浅草寺* もう7日と言うのに相変わらずの人混み。
それでも、三が日に比べたら余裕で歩けました(^-^;

いつ行っても、何だか落ち着く場所です。

01081.jpg

01082.jpg

五重塔も、やっぱり美しいです。。

昨日は、御参りにと言うよりも、食べ歩き(^▽^*)しに
行ったような?(笑)
甘酒を頂いたり、露店のおやつを食べたり、
御団子もおせんべいも~*(゜_゜)アワワ・・・

お正月太りがますます解消できないではないかーっ!(笑)

仕事で行けなかったパパに御土産。

01085.jpg

お守りは毎年お揃いで買います。これはパパの。
後ろはおみくじ…。娘たち2人とも「大吉」だったのに
わたしは、小吉(・。・; シューン。。。

ま、頑張りましょう(*▽*)

yubiwaroseline1.gif

ちくちくの方はと言いますと…
遊び過ぎて、あんまり進んでいません。。(^-^;;

01083.jpg

→左→右の端まで到達。モチーフ9個。
約3分の1弱出来ました。カラフルになってくると楽しい~っ♪

01084.jpg

今回は久しぶりにスクロールフレームを使っています。
枠を取ったり外したりがない分、快適です。

そして。。。今年もお正月のショッピングは欠かせませんでした(^▽^*)
ネットで今年も去年と同じく2種類の福袋。
どちらも到着しています。ネタばれになるといけないので後ほど別記事にて~


***参加しています(*^-^*)素敵なサイトさまへどうぞ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


今年も頑張ってみます*気が向いたらポチリっとして下さると嬉しいです☆ミ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

  1. x C/S Quaker SAL x
  2. | comment:2
<<* 今年の福袋は・・* | top | * HAPPY NEW YEAR 初手仕事は・・*>>


comment

こんにちは

わ~凄い。刺し上がって来ると、面白いチャートですね。
色もカラフル?で素敵です。更新が楽しみだわ!

↑福袋も良いですね。キットが魅力的です。
欲しいけど、在庫も気になる今日この頃。
ぽんぽん作れると良いんですけどね。
  1. 2010/01/08(Fri) 17:28:45 |
  2. URL |
  3. aprile #-
  4. [ 編集 ]

aprileさんへ*

あけましておめでとう~*
これね、すごい可愛いチャートなんですよ~*
全部刺しあがったら、もっともっとカラフルになって
刺してて楽しい図案です。

うわ。耳が痛い(笑
私も、在庫が山ほど・・・(汗)でも次々欲しくなってしまう強欲さが
いけないんですよね~わかってはいるんですが(^-^;
今年もaprilさんの手仕事楽しみにしてますっ☆
  1. 2010/01/09(Sat) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. *凛々* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

