milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
***卒業*** :: 2009/03/19(Thu)

rose-m1.jpg

朝からとても良いお天気に恵まれ、今日次女が中学校を卒業しました。

イロイロ・・・ほんとに色々あった3年間だけど無事にこの日を迎えられたことに
ホッとしています。嫌な事があってもめげずに過ごしてくれた次女に、
新しい出会いを祈りながら感謝しています。

言葉にするのは、ちょっと照れくさいけど心から"おめでとう"を言いました。

春からは、みんなより一足早く推薦合格した念願の高校に進学します。
真新しい制服に身を包んだ次女を想像しただけで、チョット熱いものは込み上げてきます(^-^;)

今月末には引っ越しが待っているので、お祝いは引っ越し後落ち着いてから・・・
大好きな、ばあちゃま(笑)も一緒にお祝いできます。

お引越し前に、鍵の引き渡しや気になっていた所のリフォームがちゃんと
出来ているか確認に行ったり、照明を取り付けたり・・
ドアノブもアンティークのものにしようか・・カーテンはどんなのにしようか・・
迷いながらも、楽しみでもあります(*^^*)

チクチクが出来ないので、ゆっくり、ゆっくりとスロウペースでお家作りしていきたいな。。

お休み中にも色んな妄想が広がって、ものすごく夢に描いていた椅子を手に入れたら
こんなキルトをそばに置きたい・・・と考えていたのは意外にも大好きな花柄ではなくて
色味のない、生成りやベージュの極力色味を抑えた、、、言うならトープ系のものでした。

極々シンプルに仕上げてアンティーク調のものが作りたい・・・

今はそんな事を考えていてもシアワセです(^-^)
引っ越し準備もあと少し。 がんばらなくちゃ。。 




スポンサーサイト
  1. *HAPPY DAY's*
  2. | comment:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。