milnoe+ * ちいさなおうち・ちいさな手仕事 *




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 久々・・Hawaiian Quilt プルメリア/3 * :: 2011/06/12(Sun)




ふと思い出した こちら は、昨年の8月から作りかけバスケットの中にありました。


お引っ越しで、大切に仕舞って持ってきたはずだけど折りたたんだ事で
まつり縫いが終わっていないモチーフの端がボソボソとしてきておりました。


このままでは、、と思い立ちモチーフのまつりだけでも完成させなくてはと
手を動かし始めました。

0060121.jpg


4つのプルメリアのうち、2つは出来ているのであと2つ。

私の様子を見ていた次女。「懐かしい~」と・・・(汗)
そうです。。約1年ぶりでした。



0060122.jpg


ミント色と淡いピンクは、今見ていても完成にこぎつけたい好きな色合わせでした。
1m四方ほどの大きさになるはずなので、夏用のミルクとノエルのラグになればなと
考えています。今年の夏も猛暑のようなので、2人にとっては初ですが
少しでも涼しくなるように、ヒンヤリするシートを敷いてこのキルトを・・と
思っています。 完成を急がなくちゃいけませんね。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ 




関連記事
  1. *パッチワーク*キルト*
  2. | comment:1
<<* お気に入り* BOCHのカップ。 | top | 絶不調・・・・・>>


comment

こんにちは!
コメントできる記事があってよかったです☆

先日は、コメントのこしてくださってありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいました(^^;

すっごく器用で、素敵な作品がたくさんですね!!
もう見てるだけで興奮しちゃいました!!私がこういうの苦手なので、余計にあこがれちゃいます。

またいろんな作品、見せてくださいね!
&また遊びに来ます(^^)
  1. 2011/06/24(Fri) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. けろたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

